トップ > 魚介類・水産加工品 > 脂の乗ったビンとろマグロ!『鮪漬け』(5袋) 【静岡県/カネオト石橋商店】
”焼津浜食堂”人気の味! 脂ののったビンとろマグロ!『鮪漬け』(5袋) 焼津の海を眺めながら地元魚料理が楽しめると人気の『
“港町 焼津の浜通り”にある古くて新しい、
教えたくて教えたくない、 そんな老舗 「カネオト石橋商店」直営の食堂です。 焼津浜食堂で人気のメニューが鮪漬け丼。
つかうのは
脂の乗った新鮮なビンとろマグロ。
淡い赤みで、脂のりが良く、味のコクも他のマグロに引けを取りません。 素材がなによりも大事!
うまいマグロを食べてもらいたい!と、 目利きのプロ!頑固な四代目店主が厳選しています。 新鮮な鮪を漬け込むタレは
店主がうまい!と認めた素材だけを使用したタレ。
醤油・砂糖・みりんに生姜の風味がきいています。
添加物など余計なものを入れないからこそ、素材の味が活きる!
とことんマグロの良さにこだわって、まじめに、まじめに作りました。
超高級店じゃないけれど、
いつ食べても美味しい味。またすぐ食べたくなる味。
良いマグロだけを使うから、おいしい! 地元で愛され続ける焼津浜食堂、人気の鮪漬け丼を
どうぞご自宅でお楽しみください。
●袋のまま水につけたら5分ほどでお召し上がりいただけます。
酢飯・ゴマ・ワサビなどお好みで添えて、
| |||